Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/cache.php on line 99

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/theme.php on line 576
Hideki NAKAJIMA: Blog» ブログアーカイブ » 仕事以外の活動

仕事以外の活動

水曜日は、東京TDCの理事会。

ぼくなんかが、理事なんて、おかしな事ですが、引き受ける事になりました。

なんだか、他の会と違ってスッキリしてて楽しい。

会の後は、そのまま、近所の沖縄料理屋へ。

呑まれてしまって、井上嗣也さんに送ってもらいました(笑)

井上さんは、とうとうというか、ついに、5月にgggで個展を開くので楽しみ!

浅葉さんは、○△□の展覧会を開いているし、

また、葛西さんも京都造形大で展覧会を開いているし、

新しい本もでるし、

僕も、3日の個展が迫っているしで、なんか、みんな活動している。

また、僕は、後藤さんに頼まれて、g3/super schoolの先生も頼まれるし、

大和プレスの佐藤さんから、「ART IT」の国内外の現代アート

の展覧会・新作をレビューしの10点満点でレイティングする

ウェブコンテンツの審査員を頼まれたり、いろいろ目白押し。

そういう歳なんだと、強引に自分を納得させたりして(^^;

おとといは、PHOTOGRAPHICAの秋の特集で野口里佳さんと3人で、

編集長の沖本さんとお寿司屋さんで打ち合わせ。

またまた、ひかえているお酒に呑まれてしまいました。

参ったのが、まったく覚えていないんだけ、1時間も眠ってしまったところ。

野口さんには、帰りのバスの停留所まで、送ってもらいつつ、

そのバスの最終バスは、終わっていたりして、別のバスへ。

恥ずかしいったら、、、ありゃしない!

コメントは受け付けていません。