Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/cache.php on line 99

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/theme.php on line 576
Hideki NAKAJIMA: Blog» ブログアーカイブ » なんだか、わんさか背中が重いゾ。

なんだか、わんさか背中が重いゾ。

  • 何度も書いていますが、もう、ここのところ、ブログに写真が取り込めないでいます。

教えてもらった方法は、一つ。

多分、プロバイダーが混雑してて上げられないとの事。

けど、夜中2時前って、どうよ?

なので、いままで、何度も断念していた写真の公開は、

上げられないかもです。

なので、写真の公開タイミングに合わせて書こうと思っていた事を、

めちゃくちゃ大雑把にお話しします。

またまた、もう、どこから書いていいのか、分からないのですが、

それも、いつも事なので、ヨシとしましょう。

何人かの写真家から、写真を見せてもらう。

上手いけど、あるいつもの何かが足りないような疑問が、浮上してしまう。

もちろん、全員ではないし、完成されていてあとは、

出会いだけのような人もいました。

TDCの理事会で朝まで、松本ゲントくんと朝まで口論。

子供っぽすぎて反省。

久しぶりに僕な好きな番組の映像の仕事を。

楽しい。

佐藤雅彦さん、21_21の田中さん、

そしてひさしぶりに求龍堂の三宅さんと打ち合わせ。

課題が怖いっす!

この被い隠されているような、気持ちの出所はどこなんだと思う。

きっと、単に僕が舞い上がっているようなだけのような。

そして明日は、その続きの打ち合わせ。

難所というか、関所がまっている。

アウェイではなく、ホームで考える事にしました。

そんな中をかいくぐって、TOTO出版から、図録の依頼。

なぜか、最近、建築に関するものが多いと思うのだけど、

なんで?と素直に思う。

世界の秘境から帰って来た佐藤健さんと、会食。

心身ともに逞しく、あとは、性格だけかもと思う(もちろん良い意味で)

>自分は、どうなんだとというのが、先なんだけど。

凄いマッチョな精神力になっていて、旅だけに培われてきたのだろうか?

土下座します!

シュウウエムラのパッケージのい打ち合わからばたばた。

明日は、島袋さんと打ち合わせ、一緒の野口里佳さんも途中合流します。

ボケを話をまたするのが、たのしみ。

今度の日曜日は、一日かけて、TDC DAY。

トークの相手は、グランプリを取ったワイ・ノット・アソイエイスのアンディ。

ガサ地区の報道規制のソーシャルなCMが栄冠に。

また、個人的にも関係のある、TOMATO(アンダーワールド)のジョン。

ホテル、事務所から近すぎるので、何かいいことがあるかも?

月曜は、gggでtdcの表彰式だし、水曜は、神田で授業。

後日、北野武さんの撮影後、ジョンのオープニングセレモニーを g/pギャラリーへ行く予定。

読まなければ、いけない本が山積み。

と、今日もまた、デタラメな文章を書き直すのでした。(泣)

コメントは受け付けていません。