Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/cache.php on line 99

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/theme.php on line 576
Hideki NAKAJIMA: Blog» ブログアーカイブ » 3週間ぶりになってしまいました!

3週間ぶりになってしまいました!

バタバタで、3週間ぶりになってしまいました!
このブログは、僕の記憶装置としての役割が、多いんだけど、
3週間もたつと、何がなんだか。
まぁ、今年の宿題がいくつか終わったり、いろんな事が良いh方向に向かったり、年末に向けて、後片付けをしていたら、大切なものをなくしてしまい、それが見つかったり、イイ事ばかりが重なってはいるんだけど。
毎日、毎日、ダンボールの山の後片付けに追われて、もう、腰が参っています。
動くから、腰のプロテクトベルトは、お腹の上で、意味ないし。
参っているのは、見なければいけない展覧会に全くもって行けてないところ。
請負い仕事だから、時間は自分の思い通りにならないので、微妙に時間が合わせられない!!!
出来れば、夜遅くまで、やってないかな?とか、日曜日もやっていなかな?と、思います。
と、全く、意味のない話でした。

それと、今月の仕事のひとつを。
ハミングヘッズのダイアリーです。

コメントは受け付けていません。