Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/cache.php on line 99

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/theme.php on line 576
Hideki NAKAJIMA: Blog» ブログアーカイブ » 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

誰もが同じように思うように、あっと、言う間に新年は明け、

いつもの感じに戻ってしまいました。

年賀状をたくさん、戴きましたが、

今から返事を出すのは、逆に失礼と思ってあやふやにしております。

冬休みは、温泉に行ってきました。

なんだか、寝てばかりで、気づくと待ちに待ったはずの

テレビも終わってしまい、それも、なんだかなぁと思ったりしています。

そんな感じもあって、年頭の抱負とか、特に考えていません。

出来れば、i-phone買って、ツイッギー初めてとも思うのですが、

多分しません。

デジカメ写真を、いまだにPCに読み込めないわ、

携帯メールも出来ないわなので、

同じ事の繰り返しになると思うからです。

なので、去年壊れたメガネを作り直す事と、老眼鏡を作る事を抱負にしておきます。

今年も宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。