Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/cache.php on line 99

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/theme.php on line 576
Hideki NAKAJIMA: Blog» ブログアーカイブ » あれは、ハリだった!

あれは、ハリだった!

今日も通った医院。
先週聞けなかった、あの治療を尋ねたら、やはり、ハリである事が判明。
で、今日も、同じメニューを施していただきました。

大体僕は、低体温の体質で、通常で35°台の中くらい。
ちょっと、は虫類が入っている(笑)
なのに、終わってから、なんだか血行が凄いのか、事務所では、ずっと、上半身を下着で通した。暑いわけでは、ないのだけれど、気持ち的には5歳は若返って清々しかった。
ハリの弱点は、2〜3日しか持続しないところ。
ずっと、保っていたらいいのに!

今日、丸山直文さんのドローイングの画集の見本版が仕上がった。
丸山さん、大和ラヂヱーターの佐藤さん、ギャラリーの佐谷さんの思いを中心に動いた本でリトルモアから出版されます。(僕のわがままを聞いてくれた、遜さんに感謝!!)
見事な世界観への秘密へ至るプロセスにドキドキします。
呼吸するようにみてください。
本作りでは、シンプルな分だけ、とても時間がかかりました。

コメントは受け付けていません。