Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/cache.php on line 99

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/theme.php on line 576
Hideki NAKAJIMA: Blog» ブログアーカイブ » サトケン再来、そして。

サトケン再来、そして。

何の前ぶれもなく、サトケンがやってきた!!!
旅人との時間の考え方の違いや落差に、またもやビックリ。
突然だった事が大きく、自分が東京時間に疑いもなく動かされてる事を痛感しちゃいました。
またもや説教と、一歩も前に進めない自分に反省(笑)
確かに、正しい。
でも、出来ないという、言い訳ばかりで、東京の病と言ってもイイと思う。
こんな零細企業のオッサンが言うんだから、間違いない。
反省できないのが、根深いと実感する(泣)

清川あさみさんとの対談。
まったく、正反対。
出会った当初から、感じていたけれど、女性性の強い濃いヒト。
まったく、正直過ぎるように、立ち向かう。
それは、とても奇麗で、同じように破綻がこれからやってくると感じる。
才能がある事と言うのは、そういうものだ。
偏見を乗り越えて、新しい分岐点に立つであろう。
その予感や暗示は、昔から変わっていないので、正常進化と思う。
男は無理だ!

いくつかの打ち合わせの後、マックに向かい合った。
細かいところを、準備してもらえれば、マックも簡単。
そうは言っても、その細かいところが覚えられない。
キーの使い方が全く音痴なのである。
デザインしてる時は楽しくてしょうがないのに、準備とか、基本的な事が。。。
結果、使いこなせないので、アシスタントに迷惑をかける事に。

みんな障害だと思って、付き合ってくれる。
ただ、アシスタントが自分と同じようなら、速攻クビである。

コメントは受け付けていません。