Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/cache.php on line 99

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/sub.jp-nkjm-d/web/blog/wp-includes/theme.php on line 576
Hideki NAKAJIMA: Blog» ブログアーカイブ » 転機とか。

転機とか。

今日は昼食でとんかつ定食のトンカツ薄めという訳の分からない注文をした。
ひさしぶりのトンカツだが、駄菓子屋やの、それのよう(泣)
味は普通だったが、その後おなかの調子を心配しながら、恐る恐る(笑)
体質がハリのおかげで、良くなっていると感じた。

外資系の会社では、移動のシーズンが始まっている。
会社の名は言えないけれど、凄く気遣いのある、○山さんがパリへ!
高級な人柄であり、包み込む力があった。
彼女の、すばらしい仕事のおかげで助けられました。

その後、いくつかの打ち合わせの後、
夕方から吉永マサヨシさんの新作写真を見せてもらった。
ゆっくりと。
テーマから来る印象がより発展していた。
前回見せてもらったのが、3〜4年前。
おぼろげだった何かが、数のせいもあり、日の光を浴びて行くようにハッキリしていた。
世界基準の彼への評価は、時間の問題であろうと改めて思う。

その後、呑み屋へ移動。
こうして、二人で飲むのは初めての事と知った。
「申し訳ございません」の写真集を作っている時では、
かなりの時間をかけて一緒にいる事が長かったから意外!
で、その後、偶然に笠井爾くんがお店に現れ、いろいろ写真談義に花が咲く。

そして、楽しい時間を過ごして、解散すれど、僕は溜まったメールの返信に事務所へ。

しかし、今日も、またもや写真にやられた!
刺激される!
リアクションをしないと!。

コメントは受け付けていません。